一覧に戻る

ちょっとだけ、緊張しました

本日幼保小連絡会を実施しました。

その中で、入学してから3か月たった子供たちの様子を

幼稚園や保育園の先生方から参観していただきました。

先生方から見ていただいて、

子供たちはとっても嬉しそう!

でも、ちょっとだけ緊張もしていました。

 

1組は算数を、2組は国語の勉強の様子を見ていただきました。

 

 

 

 

 

広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る