ちょっとだけ、緊張しました 投稿: 校長 (15:49) 本日幼保小連絡会を実施しました。 その中で、入学してから3か月たった子供たちの様子を 幼稚園や保育園の先生方から参観していただきました。 先生方から見ていただいて、 子供たちはとっても嬉しそう! でも、ちょっとだけ緊張もしていました。 1組は算数を、2組は国語の勉強の様子を見ていただきました。 Tweet -